日本代表ポジティバー

26歳ピーターパンの日常、気ままに毎日更新目指します。

スイッチ

 

こんばんは、毎日投稿8日目です。

 

今日で6連勤おわります。

あっという間に終わりました。

 

 

休みは週2日欲しいですが、なきゃないで大丈夫かなーっと思います。

でも仕事おわりの時間は早めだといいなーって、こうしてブログ書いたり好きな事したり。

色々と自分の時間ができるというのと、今の時代だからこそ色んな情報に触れられるチャンスなんだと思います。

 

 

好きなこと調べたり、わからないこと調べたり、まだまだやりたい事はたくさん。

今日は疲れたみたいで、頭がまわりません。

そんな時はお酒に頼り、なんでゆっくりするに限ります。

 

次の日にはスパッと切り替わるスイッチです。