日本代表ポジティバー

26歳ピーターパンの日常、気ままに毎日更新目指します。

隔週投稿方←

 

こんばんは、毎日投稿9日目です。

 

実は昨日投稿できなかったので毎日投稿ではないのですが、、、残念です。

 

ですが書き出しのスタートは毎日投稿で行きます。

 

色々と考えてたのですが毎日投稿を1週間やり、1週間休み、1週間毎日。の繰り返しでもいいのかな?とか、、1週間空白が空きますがその間色々な情報や刺激を受けてその成果を1週間続けて発揮。の繰り返しでも良い記事になっていくのではないかな?と、、

 

 

あくまでマイペースに記事を進める方向にシフトチェンジしてみようかと思います。

 

 

今回もさらっと書いてあとは1週間後に毎日投稿したいと思います。

 

楽しみにしている方はまだいないに等しいのでこれからそういった方法で1週間後にまたのぞいて頂けると方が少し増えてくれたらなーっと思います。

 

ではまた1週間後に進化して帰ってきます。