日本代表ポジティバー

26歳ピーターパンの日常、気ままに毎日更新目指します。

ぬいぐるみとの思い出

 

こんばんは、毎日投稿3日目です。

 

今日も閃きでつらつらと書いていきます。

 

仕事中なに書こうか考えてたけど今になってまっさらになってしまいました。笑

 

そんな感じですが僕の趣味的な話しでも、、、

 

正直これといって趣味はないのですが、ネットサーフィンやらYouTube見たり、映画をみたり、音楽聴いたり、スポーツも大好きですし、なんならお酒もべらぼうに大好きです。

 

 

多趣味ですね、はい。。

 

映画に関しては年間100本は見てるので大体の人には趣味は映画鑑賞です!と言ってますが、、ありきたりなので何か違うのないかと模索中です。

 

そんな映画好きな僕ですが最近【プーと大人になった僕】をみました。あれは吹き替えで正解でしたね、プーさんのイメージのまんま。

 

可愛いのなんの。

まあ、実際プーと会話してたらイライラして仕方ないだろうけどなぜか憎めない存在ですよね笑

 

実はこの歳にもなって小学生の頃買ってもらったプーさんのぬいぐるみを未だに枕元に置いてます。

 

お恥ずかしい話ですが小学生の頃夜寝れなくて買ってもらい。おばあちゃんちに行く時や家族旅行の際に連れて行ったり、飛行機も寝台列車も新幹線も一緒に旅しました。色々と思い出深いぬいぐるみです。

 

20歳で上京した際に一人暮らしを始めたのですが、迷わずもちろん連れてきました。

 

 

 

だいぶ中の綿がくずれて首も座ってないくらいくたっとしてるプーさんですがここまできたら死ぬまでこれからもずっと連れて行こうと決めてます。

 

あまり公表はしてないですが僕の宝物の一つです。

 

 

 

皆さんは何か大切な物。

死ぬまで持っていきたい宝物はありますか?

 

 

 

ブログ書いて気付きましたが改めて僕には大切な宝物が見つかりました。