日本代表ポジティバー

26歳ピーターパンの日常、気ままに毎日更新目指します。

あくまで持論作成

こんばんは、毎日投稿7日目です。

 

はやいもので7日目突入。

あっという間ですね。

 

ただ、まあ誰に向けての配信でもないですし、個人的なブログを書いているのでまだまだ勉強していかなくては、、、

 

 

そんなこんなで今はラーメン屋にてスマホで書き込み中です。

食べるつもりもなかったのですがいつのまにか寄っていました。

 

部屋の片付けをするつもりだったのですがまだ少し時間に余裕があったのでよっちゃいました。

 

なんとなーくの気分、その時の一瞬のひらめきで立ち寄る。

 

相変わらず即興で予定変える癖があります。

 

こないだ堀江貴文さんのスピーチを見たのですが、やはり凄いお方です。

 

カリスマですね本当に。

 

未来の事は誰もわからないですし、10年後、5年後なんて誰にもわからないんですね。

 

とにかく今を生きろ。と、、、

 

 

心にジーンと来ました。

 

わかっちゃいるけどそれが出来てないなーと。

 

このブログを続ける意味なんてあるのかわからないですが、自分の考えの整理、想いを書き出す。

 

自分でレールを引いてあくまで持論を作りたいと思ってます。

 

これからも頑張って続けて行きます。

 

でも一つ言えることは楽しいって事は感じております。