日本代表ポジティバー

26歳ピーターパンの日常、気ままに毎日更新目指します。

平成最後の夏

こんばんは、毎日投稿6日目です。

 

本日もお疲れ様です!

 

6日振り返ってブログ読み返すと、、、何が言いたいのか、、もっと自分の思いを文字に起こして書きたいのになかなか思うような内容になりません。。

 

ですが継続は力なりです。どんな内容だろうと続けることに意味があると思い頑張ります。

 

 

平成最後の夏とやらが流行りましたが平成最後ってなんだか寂しいですね、僕は平成生まれなのである意味思い入れがやはりあります。

 

なんだか寂しい気もしてます笑

 

でも平成を1番生き抜いていたのは今の40代、50代の方なんじゃないかなー?ってふと、、

 

20歳を過ぎた大人、社会に飛び出した最初に平成を迎えた40〜50代の方がこの平成30年を1番存分に生きていたと思います。

 

バブルも少し経験されてる方だったり平成の主軸となる社会を作り出した世代じゃないですか!

 

僕たちはあくまで生まれが平成ってだけで楽しい平成時代ってのはここ10年くらい味わったくらいなんじゃないかな?と。

 

 

なにが言いたいのかっていうと、40、50代の方々が1番平成最後を楽しまなくちゃ行けないんじゃないかな?って是非この30年の思い出を振り返って平成生まれである僕たちにもっと話を聞かせて下さい。

 

ゆとりだとかさとりだとか近頃の若者は、、とかそーんなのいつの時代も若者は革命狙ってますよ!でも大事な先人達の声を聞かない奴らだけじゃないんですよ!

 

もっと平成の良さを生き方を僕たち平成生まれに叩き込んでやって下さい。

 

まだまだ30歳以下の若造の平成生まれですからいくらでも変われます。

 

大人の楽しみ、生き方、いろいろと吸収させて下さい!